今日幼稚園がスイミングだったので帰宅してドライヤーしてから公文へ。

その間に作ってあったタルト生地を伸ばし型に敷き冷蔵庫へ。一旦寝かしまーす。冷やしまーす。

そしてチーズケーキ生地を作りちょうどお迎えの、ラインが入る頃に焼きあがりました🍰🧀




明日、職場に持参しますウインク


お風呂から出て来てからピアノやって公文の宿題やりました。

ピアノは新しい曲が増えたり左手入った曲があったりで思うように弾けなくて悔しいって泣きながら弾いてましたDASH!DASH!DASH!

こればかりはね…泣いても弾かないことには解決はしないからねあせるあせるあせる

繰り返し弾かせました。

まぁ、本人も意地になり弾くけどねー。

泣きながらでも怒りながらでも弾けばやはり弾く前よりは上手にはなってる。

しばらく頑張らなきゃね。

そんな娘は2本目歯が抜けましたビックリマークビックリマーク

一段と食べにくそうです。