今日は朝食後に公文の宿題とピアノ🎹の練習をしちゃいました。

で、近くのスーパー行って材料買い込み


まずはタルト生地を2個分作成。冷蔵庫へ。

お昼を作り食べ終えてから、いちごタルト作成🥧🍓🍓

娘がカスタードクリーム上にいちごを並べて生クリームを絞ってくれました爆笑

チーズケーキの残りの生クリームがあったから使いましたアップアップアップ








数年ぶりに作ったけど美味しくできましたラブラブ


娘にスーパーで風船を買ってと言われ購入したんですが一部が




リカちゃんの洋服と足首のアクセになっていましたラブラブラブラブ

黙々と何しているのかと思ったけど。

結構可愛くできたんじゃない?

頑張りましたウインク


明日は幼稚園のスイミングですが仕事も忙しいし年末年始休まなきゃだから仕事に行ってきます。
見学に行けないけど頑張ってねと話しました。

仕事頑張りまーす。しかもパパ昼から勤務週間で…

ハードな1週間になりそうですDASH!DASH!