またまた今日収穫した野菜と共にお裾分けしました。

最近チーズケーキ作っているのはチーズケーキが大好きすぎるママ友さんが、どうしても作り方を教えて欲しいとね。

だからタイプの違うのを作り、どちらが好みか聞いてみた。

2回目に作った方が好きみたいニヤリ

娘もママ友さん宅の子供達も一回目が好きみたい。笑

大人と子供で好みが分かれたアップアップアップ

1回目がノーマルな感じ。
2回目が濃厚で酸味も少しある。

でもね。ママの意見が勝ちまして音譜

2回目の方のチーズケーキを教えに行くこととなりましたゲラゲラ

あと、いちごタルトも教えて欲しいと。

ママ友さん、全くケーキ作りしたことないみたいで、色々材料とか道具を持っていないので出来れば同じサイズの型で作れるようにしてあげたいけどチーズケーキといちごタルト。私のレシピ型のサイズが違うのよね…

ちょっと分量考えなきゃだわあせるあせるあせる

一度いちごタルトも試作だな。


野菜の収穫に行った娘。

ネギだか大根だか抜いた時に尻もちついたのが楽しすぎたみたいで、人参を抜くたびに尻もちをつくというね。
で楽しくてケタケタ笑ってね…



お尻とかさ、タイツとかさ。
土で真っ白よ…




ご満悦ウシシ




沢山収穫しましたが、全てお裾分け分です。

今日は親友にも少しですが送りました📦
無事に届くといいなドキドキまた送ろうっとラブラブラブラブラブラブ