明日の髪型は



こーゆーのがいいらしい。

お風呂上がり髪乾かした段階で言われ…

試しにやってみました。

まぁ、なんとなく?

まぁ微調整すれば…

ハートっぽいかなウインク


最近、こーゆー髪型にしてとかね。
誰々ちゃんがしてた髪型とか言われてもママ見てないしね?娘のつたない説明理解出来ないことも多くて…毎朝苦戦してますウシシ

でも楽しいけどドキドキドキドキドキドキ


明日はもう少しキッチリ編んでキレイなハートにするぞー!


今日は公文に送った後、学童に申し込みに行ってきました。後日パパの会社の書類も持参しなきゃDASH!DASH!DASH!パパのは後でもいいと言われていたから、とりあえず申し込み用紙とママの会社の書類を持参しました。


公文のお迎え後、夕飯を食べてから公文の宿題、ピアノの練習🎹をしました。今多分10曲ほど習ってます。もしかしたら、それ以上かもな…

良く覚えるし感心しちゃいます。

次回2曲が仕上げになるので、ホッとしています。

発表会の曲も娘のパートは難しくって更に両手パートあるのは娘だけDASH!DASH!DASH!

どーなるかと思いましたがスピードはまだまだですが両手で弾けるようになってきました!やったね!先が見えてきたから私も少し安心です。

毎日とりあえず頑張ってもらいます🎹