お稽古のない日

なので帰ってきてから公文の宿題をしてから自転車で近所のセリアまで行ってきましたウインク
セリア前にある小さな遊び場で20分くらい遊んだかなラブラブ




帰ってきて、おやつ



ローソンに売っていて娘喜ぶかなーと買っておきましたがスポンジがイマイチだったらしくクリームのみ無くなりました…


で、今度は電池を買いに電気屋さんへ歩いて行ってきました。

何かしら購入するとくじ引きが出来る期間だったらしくB賞が当たりました音譜




お菓子の詰め合わせ。笑


帰って来てから夕飯食べてからピアノの練習🎹


公文の英語の練習ラブラブ
公文の英語は11月から開始なんですが日曜に個人面談行った時に教材を少し早く持ち帰らせてくれたんです。
なので、購入したイーペンシルなるものがお気に入りらしく、やりまくり。

一回10ページで良いらしいけど50ページ分日曜から進んじゃった。笑


まぁ、いつまで飽きずに出来るかが勝負かなDASH!DASH!DASH!


明日はYAMAHAピアノが面談です。

多分私らのグループはグループレッスンのみのアンサンブルコースで決まるかなーって感じです。

総合コースでも良かったけどね。
上の子がアンサンブルで進んでいるお宅があるので…しかも3名クラスだから合わせないとグループが存続出来ないからねショック

我が家とキッザニアに一緒に行っている男の子宅はアンサンブルコースのグループレッスンのみにプラス個人レッスンを付ける形にする予定なので先月から慣らすためにもって娘は鼓笛で毎週余分に個人レッスンを付けていたから、あまり変わらないけど…せっかく個人レッスンが当たり前になっていたので、そのまま個人レッスン続けますウシシ

娘自体が苦痛ではないらしく、個人レッスンがない日は残念がるので続けてみていますアップアップアップ


いやー本当に私に似なくて良かったよねー。

私は全くコツコツタイプじゃないからね…


私が娘なら公文もピアノも嫌がってると思いますあせるあせるあせる