午前中、小学校の引き落とし口座をJAに作りに行ってきました。

なんでJAなんだろ…


14時に園にお迎え行って道の駅により暑かったから



かき氷🍧


それからアリスに着替えて最後のYAMAHA英語に行ってきましたウインク




みんなから沢山のプレゼントを頂きました🎁

ありがとうございますおねがい


娘からはどら焼きの詰め合わせとお手紙!



YAMAHAでは会えないけど遊ぼうねって話をして帰ってきました!

帰り道内科によりインフル予防接種1回目してきました💉

今回も泣かずに出来ましたウインク

2回目は来月第3週目!風邪引かず無事に接種できますように!
第3週目なら学習発表会前だからね!

そして今日は盛りだくさんだったので公文はお休みにしましたが宿題は2日分こなしました!
何故なら明日ピアノの練習🎹にかなり時間をあてたいのです。


娘と頑張りまーす口笛