昨日は台風の雨を気にして夏期保育がなくなってしまったのですが今日は晴れて夏期保育で登園になりました。

まぁ娘は夏休みの預り出していて毎日幼稚園に行ってるから変わり映えしない毎日ですが…今日はクラスのみんなに会えるからルンルンで登園していきましたニヤリ

鼓笛の全体練習を体育ホールでやった後に園庭プールに入ったみたいですラブラブ

ママ友からパパが飲み会で夜いないから夕飯一緒にどう?と、お誘い頂きアップアップアップ

うちも昼から勤務で夜遅い週だから大丈夫だよーって、いっちょうに行ってきましたナイフとフォーク


お料理くるまでお絵描きタイム。



娘が頑張って描きましたぁ。

友達も同じの描きたいと、娘に聞きながら真似っこして描いていて可愛かったです。


最近むすめは魚を大量に描くのがブームらしい。笑



デザートにかき氷🍧

互いに緑に染まった舌を出し見せ合ってますニヤリ

同じ小学校に入学になるので心強いです🎒