今日はフォカッチャを教わってきましたー。

私が本を見て作っていたフォカッチャより断然美味しかったぁおねがい




娘オリーブとかケッパーとか大好きなんで美味しい美味しいと食べていましたニヤリ



早めの14時に幼稚園お迎えにいき、ピアノ、公文の宿題をこなしてから、実家方面の耳鼻科へ!

なので、実家に半分お裾分けしてきましたアップアップアップ

で、昨夜もきゅうりのキューちゃん作ったから、実家と私の祖母宅に少しだけどお裾分け。


こんなんが



こーなったウシシ

娘はひぃばぁば宅に寄りご機嫌でした。
なかなか、お稽古に、振り回され連れていけないでいるので娘をひぃばぁばに会わせに行けて良かったです。