午前中あまりにも収穫した野菜があるので、またミネストローネを作りましたニヤリ

で、近くの美味しいパン屋さんに🍞買いに行き、パンとミネストローネでランチにしてみましたナイフとフォーク

ミネストローネを仕込んでいる間に水まんじゅうを復習しましたよ。




娘がこしあんを丸めて中に入れてくれましたアップアップアップ

2時間以上冷やしてねと教わったので15時のおやつで食べるのに丁度いいなーなんて思っていたら。

ピンポーン‼︎と、両親がグラサン

ナイスタイミングラブラブ

一緒に食べましたドキドキドキドキドキドキ


美味しいと言ってもらい、水まんじゅうって作れるんだねって。笑


また簡単だから作ろっと