今週1週間…仕事に行けませんでした。

元々3日間は半日保育だから休ませてもらう事にはなったとは思いますが…体調崩したりもして…

金曜は半日保育だから11時にお迎えに行って帰りにパン屋さんでランチして帰ってシャワーさせてから、職場へ手土産持参で娘と行ってきましたウインク


その帰りに





ダブルを買うとトリプルになるという期間でしたウインク

食べきれないので半分ママが頂きました🍨


ママ好きなの1番上だけど…残るのは下…ママ苦手なポッピングシャワー?で。笑


参りましたニヤリ


そして、今日は実家に仕事をしに行ってきました。

恒例の請求書作成…


体力落ちているから…かなり疲れちゃいましたチーン