畑のおじぃちゃまが….ピンポーンえーん

朝早いのよね笑い泣き

昨日疲れ果てたから、もう少し寝てたかったあせる

キャベツをもう収穫するようにと…


仲間寝てるよなーダウンダウン


昨日実家で野菜の苗植えてと頼まれていたから、買いに行って植えて一緒にランチに行く予定だったけど…かなり忙しい事に。

朝9時すぎてからグループラインして連絡着いた1家族と10時集合で皆の分までキャベツ収穫!

その前に農協行ってーって行ってみたら広場でイベントやってました。


綿あめ発見ウインク




芝桜ピンクのイチゴ味を購入アップアップアップ




かなり大きいびっくり

友達にも慌てて電話して、芝桜ピンクのぶどう味🍇

畑で集合して渡して📷



やはりビックニヤリ


子供は私の車の中でドア開けたまま食べまくり。笑

その間に親は収穫爆笑 はかどるはかどる。笑


友達ママが帰り道に2軒届けに行ってくれたので、もう一軒は我が家の玄関先に置いておいて取りに来てもらう形にしました。

来週は玉ねぎ収穫できそうですおねがい


キャベツ一個持参して実家いって植えてランチして帰ってきましたが、何だかんだゆっくり出来ず疲れましたぁ。


明日は月曜ですが今月提出の決算があるので仕事に行ってきまーすDASH!DASH!DASH!


畑には来られなかった友達に写メしたら




行ってきたらしいグラサン

大興奮だったみたいウシシ