仕事も幼稚園もパパの勤務が昼からだったり…

色々重なり…かなりハードな日々を送ってました。


ブログまでにたどり着かないえーん

とりあえず


今日は親子遠足でした。

バス11台🚌 園庭に勢揃いアップアップアップ

毎年の事ながらすごい台数だなぁ。

今年はサマーランドに行ってきました。



前半はプールをして後半は




遊園地で遊びました。今日はとっても空いていましたぁ。

ほとんど担任の先生と一緒に乗り物制覇してましたよ。

同じ時間に遊園地🎡に年長さんの担任の先生が向かっていたので娘大喜びおねがい

仲良しさん皆プール入らなかったから前半は知り合いは居るけど…あせるあせるあせるって感じもあり。
でも波が発生してテンションあがる娘。

お弁当食べたら皆に会いたいと遊園地🎡に着いたら先生はいるし、連絡取り合ってないのにいつものメンバーに速攻出会えて、ずっと一緒にまわれたしね。

先生が一緒に乗りまくってくれたため写真も先生達と沢山撮れたし口笛

幼稚園最後の一大イベントの1つ。親子遠足が充実した1日になりました。