今日は、母の日用ケーキを教わり作ってきました🎂





自分の撮り忘れた…先生から借りました爆笑


ガトーウィークエンド・シトロン

一部生地取っておいてチョコチップマフィン

ダクワーズはコーヒー味とラズベリー味!


先生が全部渡しちゃうかな?とシトロンをティータイムに出してくださいましたぁ☕️

さっぱり軽くて美味しかったぁラブ

ダクワーズはあえて自分では買わないお菓子でした。あれば食べるけど甘くて…

でも自分で作れるとは!ビックリです‼️

甘さ控え目、コーヒーもシッカリした味だしラズベリーは酸味も効いていて食べやすかったです!

型がなくても大丈夫と言われましたが、型買ってしまいそうですニヤリ


ラッピングは



こんな感じに素敵🌹


そして、ハーバリウムもつくりました。




左が母へ


右は娘リクエストのパープル。


先生は色んなことできて凄いなぁ💖