火曜、幼稚園帰ってきてから、みっちり練習しました。
鼓笛の方じゃなくYAMAHAの教材の方。


これが思うように弾けないと泣きながら弾いてたよショックDASH!DASH!DASH!

悔しくて悔しくて何度も何度も弾き直しているうちに泣き始めた。でも練習を辞めない。

20回以上は続けて頑張って弾いてたかも…まぁ良く頑張りました。

泣きながらも弾き続ける姿みて…自分をみているようでしたあせるあせるあせる

私も良く悔しくて泣きながら意地でもやったなぁーと。

こーゆー時やめさせる方が逆効果で放置された方が私は楽だったから私も娘の気がすむまで付き合って弾きました。

自分で納得するまでやめられないんだよねDASH!DASH!DASH!


最後に弾けて納得して練習を終わらせた娘。

疲れたねー。頑張ったねー。

気晴らしに夕飯作り始めたかったけどスーパー連れて行きご褒美ね。


そして、昨日はYAMAHAピアノの日。
鼓笛の練習の為いつもより30分早く仲間より行き補講レッスン開始です。

ここでも途中出来なくて逃げ出したいような顔してたけど椅子からおりることなく、30分間練習しました。

同じとこを何も間違えちゃうから自分で自分が嫌なんだよね、きっと。


そして、その後は通常レッスンをこなして終了!


帰りにスーパーで買い物して、スーパー内にある、31アイスで🍨息抜き。



幼稚園のお友達3人にも会えたし嬉しそうでした。

帰ってきて夕飯までの時間で復習させたいとこでしたが先はまだ長い…

こんつめず、好きなことさせておきました。

ダンボールで本棚?を作成してましたアップアップアップ

今日はスイミングですが鼻やタンが、絡んでいるから内科に行かせて薬もらうことを優先しようかなと思っています。

スイミングはどこかに振替しよー。

今日は少しのんびりさせたいと思っていますウインク