昨日は幼稚園のスイミングを見学に行ってきました!



先月なんだかんだ月曜忙しく1回しか行けなかったからね。


だいぶ怖がってましたDASH!DASH!DASH!

いつ、慣れるだろ…


で、見学で一緒だったママ友と徳樹庵でランチ。

色んな話をして楽しかったなぁナイフとフォーク

英語の日だったから14時に解散して、そのまま幼稚園お迎えに行ってパン屋さんで色んなパン購入!

その一部を近所のおじいさんへ。

いつもの畑のおじいさんに前日サニーレタスの苗を沢山頂いたので、お返し🥪

英語から帰ってきたら、お手紙つきて



スナップエンドウとさやいんげんが玄関にぶら下がってましたニコニコ

パンありがとう。
美味しかったよ。
スナップエンドウはマヨネーズ。
ヤサインゲンは卵と炒めると美味しいです。

ってウシシ

息子家族と二世帯だけど玄関別の一人暮らしで、お弁当を業者に頼んで食べている感じだから、お礼とかはパンとかね。食事とかおやつとかになりそうなのを選んでます爆笑

喜んでもらえてよかったです。また頂いちゃったけど。笑


そんなご近所付き合いに感謝でーす。