月曜から年長さんは幼稚園のスイミングが開始されました。
年長さんのスイミングは基本月曜なのでママみに行ける〜おねがい

年中さんは木曜だったから参観日以外はいけませんでした。

振替で違う曜日になったり、月曜だけど仕事いかなきゃだったりで毎回は無理でも見学に行けるときは行ってみようと思いますおねがい


{FF0CB5AC-AB05-4B44-8102-01FC6FB489F0}

↑娘のグループです。

今までは女性のコーチでしたが初男性コーチ。

ヘルパー無しのクラスだから蹴伸びなんか少し屁っ放り腰でしたが。笑

楽しそうには授業受けていたようなので安心しました。

10:30からの1時間。着替えしてバスに乗り込み帰り始める時が丁度正午あたり。

バスに向かって親が手を振るから幼稚園バス2台とも駐車場で停まってくれるウシシ

スイミングで疲れているだろうけどYAMAHA行かなきゃなので14時にお迎えに行ってたら帰る途中、ピアノ一緒の男の子を見かけ車内から手を振る娘。行きたいって催促されて男の子が向かったパン屋さんに急遽行って来ましたウインク

忙しいから10分だけのティータイムラブラブ


{4A05D0D5-B7D9-4F26-B50A-3FC87BFF4F3A}

互いに体操服でしたが幼稚園違うから…

お揃いではないあせるあせる

10分だけでも会えて喜ぶ2人ラブラブ音譜音譜

それから大忙しで着替えて向かいました。

この日のYAMAHA英語は最終日のため英語で劇。

おおきなかぶの発表会だったので親が教室に入れる日でした。


{93CCDB29-ACFC-4E55-986C-4B9C87E6CAD7}


どうなるか心配でしたが…無事に出来ました。

まぁ恥ずかしがり屋の娘は声ちっちゃかったけどニヤリ自分のセリフきちんと言えていて感動ニコニコ

この1年は初めて子供と先生だけで教室に入り授業をする。チャレンジの1年でした。

来月7日から新たな1年が始まります!

少しずつでいいから慣れて更に上手になっていけたらいいなーって思います。