今日教わってきましたウインク



{1DF417D9-8362-4EC2-8A4B-6E9FEC2E86AC}

よもぎ蒸しパン


{46485565-455E-449A-A4B6-CA8F0AC70FD6}



豚まん



こんなにも簡単で美味しく出来るとはアップアップアップ
ビックリでしたおねがい

早速21日におさらいして、お彼岸に持参予定ですラブラブラブラブラブラブ


{BD8F7A57-1CEE-43BB-8D27-0F513AE18785}

この量といっても分からないよね…


凄く大きい国産ブロッコリーが90円で買えたから冷凍保存すべく茹でましたアップアップアップ

毎日お弁当だからブロッコリー必須です🥦


そして今日はパパの誕生日🎉

簡単に不二家さんでケーキ購入🎂


{2BABC4C1-5E8D-4189-8AB8-AA3386089B46}


娘が選びましたニヤリ


今日は料理教室に行き、YAMAHA連れて行き内科に行き花粉症の薬を出してもらいケーキ買って帰り…盛りだくさん。笑


早く寝たいけど娘がまだ元気ガーン

出来るだけ早く寝まーすニコニコ