幼稚園がお雛祭りでした🎎

可愛いのを持ち帰って来ましたが写真撮り忘れましたあせる

少し早めに正門お迎えに行って、練習不足なピアノをひと通りおさらいしてからピアノ🎹行って来ました!

かっこうが両手で仕上げで一人づつ前で発表でドキドキ💓しましたが何とか弾けてましたDASH!DASH!

ソミ ソミ レドレド🎵の後のレレミファレ ミミファソミ♪が難しいみたいあせる

でも少しスローにもなりつつでしたが弾けていたので良かった良かった🎹


終わった後に恒例の男の子と31🍨


{D5BD9C62-8C8F-4607-BCAB-6BA8DDDB0B97}


安定のチョコミント口笛


今週は木曜、金曜とお弁当持参なのでアイス食べた後買い物していたら、カートに🛒乗っていた娘爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

車に乗せても車から家に連れて行っても起きることなく18〜21時まで爆睡!


ここ数日爆睡しまくってます。

よっぽど疲れているようですがzzz

今日も午前中幼稚園のスイミングをしてます。


で、

また、16:30からスイミングスクールなので笑い泣き

帰り道からまた爆睡かな…

ママもがっつり寝た娘起きてから食べさせて、お風呂入れてピアノ以外の宿題やったり色々させてーなんて、やってるとね。

ここんとこ寝不足ですチーン

がっつり寝たーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ