幼稚園のお友達とそのママを車に乗っけて軽井沢にまた行ってきましたウインク

お友達は初スキー場&初ソリ&初チュービング❄️


{745990F8-42FF-4701-B80A-DE9F6C74D749}



{9AC5A9AC-4826-43A9-9A71-975A49288800}



{A49D4DE1-8A4D-4BDE-9E96-2501802B32C5}


この2人ほんとソックリ。笑

娘のが背とかワンサイズ大きいけど見た目ソックリですニヤリ

ママ友とこれ見たとき似すぎじゃない?と笑っちゃったおねがい


{3101A0FF-C518-437E-A3F8-B5714B6210E8}


小学校は違ってしまうため年長さんでは同じクラスにはなれない…年少、年中と娘のクラスは4人以外がそのまま持ち上がったクラスなんでより仲良しさんが多かったので四月からが環境ガラリ変わるだろうから、残念な気持ちもあります。

かなり仲良しだから、このまま家族ぐるみで何かしら付き合えるといいねって話したりしました音譜


とりあえずは来月またスキー場に一緒にチャレンジ予定です!