やり出すと止まらない私ニヤリ

今夜はホワイトチョコレートで作ってみましたよ


並べてみると可愛い口紅


{628E2397-956B-4965-A797-48241D134562}


{6E573722-F774-42DD-80F0-32EA71A5D50C}


明日の娘のお弁当作りの下準備をしつつのリップ作りニコニコ バッタバッタでしたDASH!DASH!DASH!

作りたくてウズウズしてたけど今日はピアノの日で更に発表会前最後の練習日。先週先生が熱で休みになってしまったからクリスマス後から昨日までレッスン無かった…で、この今日の久しぶりすぎるレッスンが発表会前最終というねガーン

なんとも不安で駆け足な練習内容ガーンガーンガーン


しかも今日になり、この部分の左手は上の段で弾くようにしてください…と。


なんですとー?びっくりびっくりびっくり

不安しかないんですがダウンダウンダウン


大丈夫か娘よあせるあせるあせる

発表会が怖くなりましたえーん


明日はスイミングの日だから金曜、土曜に効率良く練習させて日曜発表会行ってきますウインク




万能クリーム大人気すぎて社員さん2名から作り方聞かれ材料分けて欲しいと言われたので計量して明日持参予定ですニコニコ
気に入って貰え良かった良かった音譜