朝9時に幼稚園友達が山形とディズニーランドのお土産を持って来てくれましたウインク

そんな今日は9:10に出発して1時間かけてスマーク伊勢崎に行って来ましたおねがい

目的は娘の洋服と上履きだったけどYAMAHA英語の友達が一緒に行くことになり買い物ではなくキッズーナがメインにニヤリ


5時間!遊びましたぁ。

{ABC2018E-1820-477A-AAE0-D8C04775305E}



{E379E926-C2DA-453B-9985-F0EF9B74C29D}



{774BB1D6-0D57-4D7C-8E04-331D2E60682C}



{C20F3177-A270-4502-B893-6372B2CAE5AB}



{84477514-22CA-4ADC-91F3-AFA614A2776C}


さて帰ろうとしたら下駄箱あたりで吐いた子がいて…片付け終わるまで近寄りたくなくて早目に上がる予定がキッチリ5時間になりましたあせるあせるあせる

なんか貰ってないといいけどえーん


それから31アイス食べて解散して私たちは靴、上履き、服を購入し帰って来ましたよアップアップアップ

上着がこれというものがなくて…

また出掛けられるときに買わねばー!


娘誕生日月の為無料だったから5時間遊んでも600円台で済みましたグラサン