仕事して幼稚園お迎え行って着替えて友達宅に行き乗せて🚗

スターライトイルミネーションを見に行ってきましたウインク16:20には到着!

まだ明るかったけど


{D3710D74-8D39-49E7-8F36-A370B574C01B}


入ってすぐに目をつけて


{ACDF10DE-48DB-4C91-B41D-EB48AE0FC8DA}

バンジートランポリンアップアップアップ

まさかのまさか、娘がやりたいとキラキラ音譜

びびりちゃんなのに…ママはびっくりだよびっくり


しかも、お友達終わった後またやりたいと二回も。笑

でも自らやりたがる事なかなかないので一回千円したけど。笑

二回やらせるよねーニヤリ



{51CCDADD-A327-419C-8E86-23EDD0E0CCCF}


バンジートランポリンやり終えてからは良い感じに暗くなってきて


{A1392420-58BB-4446-ABC0-C8A941900E41}


{49AF50CA-949C-4675-ABB1-DCC68E554119}


綺麗でしたウインク


広範囲過ぎて途中で戻ってきて友達ママお勧めラーメン🍜を食べに行き帰ってきましたぁウインク


明日も仕事に幼稚園!お弁当持参!

頑張りまーす音譜音譜音譜


明日はパパ忘年会で遅いので、ママ友と子供たちとお酒はないけど夕飯食べに行ってきまーすナイフとフォーク