昨日ガゾリン入れてる時間がなくて…

朝幼稚園送って行って会社に向かう1つ目の信号で


{1FC9411A-F6F9-4D7B-BB13-61D1E28A5C03}

うーんあせるあせるあせる

今日の分足らなさそうだなぁ。


会社の駐車場で


{498464C9-53CC-4BD9-9CEA-7EF8B8602BED}



帰り道どんなに時間なく、お迎えギリになってもこれはガゾリンどっかで入れなきゃ無理だぁショック


会社まで1時間やはり遠いんだよねぇDASH!DASH!DASH!


しかし0度って…寒いわぁ❄️


今日は娘の誕生日プレゼントで私の親友から頂いた型抜きで、お弁当作ってみましたぁ。


普段型抜きしないので…型抜きした、ご飯って高さが無いのねあせる

ご飯の高さに合わせると、ウィンナーそのままだとヒョロって高く違和感があったので姫の柄真ん中で切った。笑

普段なら、そのままのは切ることになり重ねて詰めている物は平く置くことになるのね〜ウシシ

{732C73D5-DEE2-45C4-9268-A996EE03A3F6}


普段と勝手が違いすぎ焦りましたよニヤリ


保温庫に入るからトマト🍅とか入れにくくて赤を入れにくくなってますDASH!


型抜きご飯にする…ちょっと研究しなきゃだなアップ

まずはハム買わねば!今朝ハム飾ろうとしたら無かった。笑