週末は学習発表会でした。

頭痛薬を飲んでホッカイロ貼りハイネック、レッグウォーマーまでして行って来ましたニヤリ

パパは3時半に出発。それでも7番目。

1番目は23時から並んでいたそうですびっくり


昨年は8時集合のところ7時半頃行き後ろの方だったので今年はパパがいきなり早く行くと言いだしびっくりしました‼️

何をするにも早く行ってくれない。
運動会とかも早く並んでくれたことないからびっくり!

雪降るわーって言っていましたが、多分私が風邪引いたのは、そのせいかもねニヤリ


同じクラス&ダンス仲間が2番目、3番目。笑

知ってるパパいて良かったねウインク


私と娘は7時半頃到着で行って来ました!


{6356C1A7-BA0B-46FE-AE50-6C881DECA2C8}


部屋から出て来て体育ホール脇の控え室前階段で順番をまっているとこ

色とりどりの衣装👗

みんな可愛かったよー

{A5C7E319-8E07-493D-9E3A-92E6673C651E}

{A4369287-CBEF-4607-84D0-7917D9684A07}


タイツ、タートルネックシャツとかを親は買うだけでよくて衣装は用意してくれるから楽ちんです。

うさぎ役の娘は白タイツだけ買って済みました


歌って踊って台詞を言って

みんな可愛過ぎました

前から2列目を取れたので他のクラスの友達とかも写メしてラインしたりして喜ばれました

娘のクラスじゃない時とかね、席を譲ってあげたりしてねウインク  

またDVD📀販売になるから買うぞーおねがい