体調不良です。

私が36.9になりつつあったので、娘もインフル接種も終わったし娘の咳も気にはなっていたのでYAMAHA英語後なら空いてるだろうし…と17:30過ぎについて診察してもらいました。

てっきり娘から貰った風邪だと思いましたが娘は風邪ではなかった…喉とか凄い綺麗らしいニコニコ

私は立派な風邪だと言われて…


結果、会社の事務員さんから貰ったっぽい。
事務員さんの1日後を追う感じで体調がガーン


その日の夜から38.9度になり、節々痛いのよえーん

火曜も38度台。吐き気が出てきた。

朝どうしてもママと登園すると…パパの運転で行ってきました。

登園前にレモンを収穫🍋


{AB5ABDCC-303D-4AD8-8924-B0F0E369EB17}



しかし、パパ夜勤でいないから園のお迎えに行ってきました。帰りにスーパーでお弁当買って帰りましたが娘爆睡。私はダウン。
2人して夕飯食べず…

パパ帰ってきたときに起こしてみたが起きず朝までコース。

私は火曜の夜中には平熱。

で今日はずっと平熱のままだが、数回吐きましたぁ。会社の事務員さん曰く吐く風邪が流行っているらしい…変な風邪を貰ってしまったよえーん


今朝はパパと登園してくれたので、のんびり洗濯したり、お風呂掃除をしてました。

昼間は寝ておいて今日はピアノの稽古日だったから休む気満々でしたが発表会の衣装打合せするとか連絡はいり、気合い入れて何とか行ってきました🎹


お弁当買って帰り食べ、今日は娘を何とかお風呂に入れて今洗濯待ちです。

干して、娘が寝る気になったら、速攻寝たいと思います

風邪には気をつけてくださーい。