午後2時間ほど娘はお昼寝しました。
その合間に作ろうと思ったけど…

疲れてしまい…私も少しお昼寝しました。

やはり私はお昼寝すると少し気持ち悪くなります

お昼寝から目覚めてから実家に行き夕飯を食べてきましたぁ!

今日はビーツいりボルシチでした

美味

帰ってきてから、お風呂に入れて髪乾かしてテレビを見ている間にカラメルだけつくり冷やしておきましたニヤリ



{6407C95D-A687-4B83-9843-C1B2DD71269F}

{3A1CAB3A-DDB6-4538-A715-990922B40856}

そして寝かしつけてからプリン作り再開!

今プリンはお鍋の中〜

かなり久しぶりに作るのでうまく出来るかな?

ブログ書いている間に出きましたぁ!


{A8D153E3-0914-4095-BF3D-4F95827B714F}


とろとろプルプル加減が写真で分からないのが残念ですが、このプリンかなり柔らかくて滑らかで美味しいんですウインク


生クリームがまだあるので、近いうちにまた作ろうと思います