昨日は幼稚園駐車場で、30分くらいみんなで遊んでからインフル2度目の接種に行ってきました💉

とりあえず二度打ち終われて、ホッとしています

出来れば注射はしないで過ごしたい…

でも発表会がみっちり詰まっているので

せっかく練習したのにとなるとなぁと。


毎年心で格闘です


接種後久しぶりに実家によりました

じぃじが防犯パトロールの日だったので


{BB4B0F4E-5748-41B9-911C-4A82B38888FA}


じぃじの帽子ニヤリ

防犯パトロールの衣装はベスト、帽子が蛍光緑。笑


パパにも連絡入れて、ばぁばと3人で金、土、日しか営業していないイタリアンに行ってきましたウインク

今回も美味しくいただきましたよーピザ

母と行くと料理が届く途端に取り分けられてしまい写メするタイミングが無い

お店のオーナーさんと今年は☃️雪が多そうだよねー。数年前のドア開けたら目線まで雪が…ってなったら恐ろしいですよねー。なんて会話もしました。

ここ数日の冷え込みは半端ないので…薪ストーブ大活躍ですハート

注射がんばった娘は帰りの車内で19:30から朝まで12時間寝ちゃったニヤリ

今日は急遽都内まで〜🚘


1番の目的は娘の幼稚園に着させていくダウンジャケットを購入すること

昨年購入の110サイズ着られますが丈が…

来週行く予定にしてましたが待った無しになってきそうなのでISETANまで行ってきまーす