ハロハロ~爆  笑

 

楽しいこと大好き♡

楽書きアートまろ庵のやよいです。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

そしてさらに~

 

私は【輪】を広げたくて~自分が動こう!!

 

 

  会いたい人に会いに行く

 

コロナも5類になって、動きも活発になった人も多かったんではないでしょうか~

 

みなさんは会いたい人に会えましたかはてなマーク

「次会おうね」で、会えなかったり

 

自粛中で会いたくても会えなかった分、

 

会える時に会わないとびっくりマーク

 

って強く思うようになっていましたびっくりマーク

 

 

 

憧れのあの人たちにも会いに行きました

 

星渉さん「神時間力」出版記念講演会

 

本の見開きに衝撃を受けました

 

「今日、死んでも後悔しない」と言えますか?

 

今を生きるために時間を大切に使わなきゃと思いました

 

娘たちもすぐに読めて、「私は時間ちゃんと使えてない」と言ってました。

 

(改善してや~)

 

笑いあり涙ありの濃~~い時間をありがとうございました。

 

大東めぐみさん「プロジェクトF」主宰

 

私は、今まで手探りで「自分のできることをできる範囲で」進めていました

 

それが、「相手が何を考え求めているかを考えつくすのよ」とびっくりマーク

 

ハッとしましたガーン

 

自分がやりたいことをしてたらあかんあせる

 

あなたが喜ぶこと役立てることってなんだろう。。

 

来年は、その言葉を心に刻みみなさんに喜んでもらえることを考えていきます

 

 

てらたまさん「手帳研究家」

 

今まで苦手だった「手帳」

 

筆文字と同じ「書く」こと・・

 

書くことで夢が叶う

 

ぜひやってみよう。。

 

来年は、挑戦の年になりそうです。

 

 

小林賢太郎

 

元「ラーメンズ」で、演出家・脚本家、大好きな小林賢太郎さんラブラブ

 

言葉遊びや言葉選びが天才でモノづくりの姿勢が神なんです。

 

今回、映画『回廊とデコイ』の舞台あいさつに登壇アップ当選キラキラ

 

リアルで会えるなんて夢の世界でした虹

 

お客さんがどうしてほしいかを知ってるんですよね。ニクイラブ

 

 

新しい出逢いに感謝

 

 

 

FPの岡ゆみさん

 

ある講座で出逢って、起業とお金のお話を分かりやすく教えてくださり

 

その後も私の苦手な数字の相談に乗っていただいてますてへぺろ

 

 

webデザイナーのさきさん

 

まろ庵のホームページできましたアップ

 

さきさんのおかげでとっても素敵なホームページができて感謝ですラブラブ

 

私のこだわりにも一緒に作り上げていただいて

 

想像以上の作品です星

 

 

筆文字アート教室楽書きアートまろ庵 (studio.site)

 

 

 

 

ありがとうございました

 

たくさんの刺激と感動をいただいた一年になりました

 

本当につながっていただいたみなさんありがとうございました

 


2024年もよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

▼Instagram>>>こちら

 

▼YouTube>>>こちら