こんにちは、ゆーちゃんです😃


私の職場は、🚲で片道30分以上かかります。

基本的に午後から深夜までなので、行きは一番気温が高い時間帯に家を出ます。

もちろん汗でメイクなんかドロドロです🫠

そうなると、毛穴詰まりが心配なので週2回、泥パックとシートマスクをしてスペシャルケアをしています。



 

 


 

 

今は、ブリングリーンの方使ってますね。

初めて使ってましたが、結構たっぷりと肌表面隠れるぐらい塗らないと、乾いてきた時にめちゃくちゃ顔引っ張られます笑い泣き


よく使っていたのはLUSHのパワーマスクSPです。

SPと着いてる方が、私には合ってました。


LUSHは、言わずとも知れたエシカルブランドです。

ブラックポット等の空容器を店頭に持っていけば、回収して再利用されるので、ゴミを出さないで済むのが魅力的です。


ブリングリーンはヴィーガン処方だそうです。

動物性の物は入っていないので、それが試してみようと思った理由です。



 

 


シートマスクはこちらを使ってます。

ヴィーガンシートパックといわれる物少ないですが、こちらはMADE IN JAPAN爆笑

シカ成分配合なので、夏の日差しで火照って赤くなった肌を鎮静してくれます。


この組み合わせで、この夏乗り切ろうと思いますキメてる


最後までお読みいただきありがとうございました。