こんにちは、ゆーちゃんです😃


先日、友人と初めての金沢に行ってきましたニコニコ




おいしいランチに



おいしいかき氷🍧に金箔ソフトクリーム🍦

食べまくりましたよだれ


関東からの日帰り弾丸旅でしたが、意外と満喫できました。

兼六園に今回は行けなかったので、次回は是非行きたいと思います。


金沢駅周辺で観光したので、今年の地震の被害が少ない所でした。それでも同じ石川県なので、そこで微々たる金額ですが、お金を使って復興支援したつもりです。

どこかに寄付した方が、本当に必要な人に使われるのかもしれませんが、私は、ちゃんと使われるのかがよくわからないのでえー?現地に行って、そこでお金を使う方法を選択しました。

自己満足の世界だとは思いますが、やらないよりかやれることはやった方がいいかなと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。