こんにちは、ゆーちゃんです😃


田無神社のお参りの後に向かったのが、コンマコーヒーさんです。

絵本の「ぐりとぐら」に出てくるパンケーキを食べられるそうで目是非食べてみたい❗とやってきました。



季節限定のイチゴパンケーキにしました🍓

ノーマルなパンケーキは、アイスクリームとイチゴではなく、バターが乗せられてます。


1人前で1食分になるぐらいのボリュームだったので、カレー等もありましたが、パンケーキだけで充分でした凝視


パンケーキ自体は、ほんのり甘くてカステラの味がしました。

今まで食べたことないパンケーキでした。

コンマコーヒーさんが入ってる建物が、古いアパートをリノベーションしたような感じで、懐かしい感じもして癒されました。


お読みいただきありがとうございました。