こんにちは、ゆーちゃんです😃


先日、1年以上ぶりにディズニーランドに行ってきました爆笑

3月の平日に行ったんですが、学生と海外旅行客で混んでましたあせる


今年の夏には休止してしまうスペースマウンテンに最後に乗ろうびっくりマークということで行ったのですが…


180分待ちなんて、待てません笑い泣き

ということで、乗れずに帰ってきました。

昔は並んで待てたけど、今は体力的にキツくてw


それでも、課金して乗れるの乗ったり、待ち時間短いのに乗ったり、なんやかんやパレードも全部見て、大満足な1日でした照れ


スペースマウンテンはまたリベンジ出来たら行きたいな…


お読みいただきありがとうございました。