こんにちは、ゆーちゃんです😃


先日Queenのライブに行ってきました🎵

前回来日公演以来なので、4年ぶり(?)です。

もともとQueenが好き、というわけではなくアダム・ランバートが好きで、前回ライブに足を運んだ感じです。

シンプルに、ただただかっこ良かった照れ

アダムのハイトーン&ロングボイス…やっぱり声キレイ飛び出すハート


ライブ中、フレディが作ったバンドが未だに活動して、コンサートを続けている。

フレディは天国に一足早く逝ってしまったけど、残ったメンバーが続けてくれて、アダム・ランバートという、素晴らしいボーカルを迎えて、オリジナルの曲を演奏し続けている。と思ったら涙が止まらなかったえーん


今回のライブは、自分の中の価値観を変えられたライブになりました…。

時は進んでいくから、常に新しい物や事に目を向け、気を取られがちですが、古い物や事の中に、今必要なものがある、と感じます。


お読みいただきありがとうございました。