こんにちは、ゆーちゃんですニコニコ

 


今年初のキャンプへ行きました!


 静岡県にあるneguraキャンプ場です!

(こちらのキャンプ場マスコットは、アナグマだそうです🦡)

ストーブもポータブル充電器も持っていない状態での冬キャンプ…寒さ対策が不安でした。(予報で最低気温-2℃)

私のテントは、ColemanのツーリングドームSTです。

ソロ用ですね。

女性一人でも簡単に組み立てられます爆笑

慣れれば10分もかからず設営できちゃいます🎵

キャンプ場には13:30頃到着。管理人さんが、14時にならないといらっしゃらないようで、ひとまず予約したサイトへ行ってテントを設営。

目の前に富士山ビックリマーク

絶景おねがい
設営も終わったので、受付をしに管理人さんのもとへ。
丁寧に説明してくださって、気さくな管理人さんです爆笑

つづく


いらっしゃらないよう