気づけば2月ダッシュ
ご挨拶が遅くなりました飛び出すハート

今年も可愛いペットグッズを
愛を込めて作り続けますピンクハート

今年もmaroA'cocoを
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


あしあと

みなさま♡
北京オリンピックが始まりましたね!!

年々、年を重ねるごとに
アスリート魂、スポーツマンシップに
感動しますニコニコ

私…実は平野歩夢くんの隠れファンで笑
昨日のハーフパイプ決勝は
手に汗を握りながら
リアルタイムで見ていましたダッシュ

あの緊張感の中での3本目!!

アスリートはメンタルも大事と聞きますが
本当にすごいなぁ〜と拍手ハート

金メダルが決まった瞬間
これまでの王者ショーンホワイトが
平野くんを抱きしめにきていた姿にも
涙…笑い泣き

スポーツっていいなぁ〜と
改めて感じました泣

それぞれの4年間
それぞれの挑戦が
報われた人にも報われなかった人にも
心からの敬意を表したいですスター

まだまだ色んな競技が続くので
引き続き応援したいと思います飛び出すハート


✰︎ペット服・ペットグッズのお店✰︎
maroA'coco(マロアココ)


オンラインショップ

minne

ハンドメイドサイト



maroA'coco Instagram


ついにフォロワー様3,000人を超えましたラブラブ
みんなの着画などもpostしていますあしあと
覗いてみてねウインク