こんにちは🌞


TOKYO2020オリンピックが
終わりましたね地球


開催には賛否両論ありましたが

選手たちの今までの努力や葛藤
それぞれのstoryの中で
一生懸命闘う姿や

これから後輩たちに託す想い
名前も知られていない若手選手の活躍

毎日感動や勇気、希望
言葉にならない色んなものをもらった気がします✰︎

選手のみなさん
本当におつかれさまでした。
そして
"ARIGATO"


23日から始まるパラリンピックも
楽しみに応援したいと思いますアップ



さて♡

みんなの着画を
maroA'coco Instagramでご紹介させて
頂いているのですが

こちらのブログでも
ご紹介していこうと思っていますラブラブ


2021 ICHIMATSUflower YUKATA



着画紹介第1号は
❤︎LULUchan❤︎

白の毛にブルーが
よく似合ってて
とっても可愛い〜アップラブラブ!


素敵なお写真をありがとうございましたアップラブラブ


暑い日が続いていますが
みなさま、ペットちゃん達も
熱中症には気をつけてくださいね晴れ


今月中に新作も発表予定ですドキドキドキドキ
お楽しみに〜にひひ



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* 


我が家のぼくちゃんは
毎日わんぱくに遊び
焦げパンみたいに真っ黒になってまーすにひひ





こんな時期だけど
たくさん楽しんで
たくさん笑って
残りの夏休みも楽しみたいと思います音譜