元気になってきました! | まろのブログ

まろのブログ

ブログの説明を入力します。

以前のちょっと悪い状態からは回復してきたまろちゃん。
大好きなゴハンも食べれるようになりました!

身体の力も日に日に戻ってきており、まだ完全には戻っていないのですが、一時期のかなりの低緊張からは回復してきてます。

吸引の回数も減り、今では私達にも看護師さんにも甘えて、ダッコ&遊びたい気持ちで、泣いたり騒いだりしています(笑)
まあ、騒げる位元気になってきて良かった!

薬の方は、ラミクタール、トピナを元の飲んでいた量に戻し、マイスタンを断薬しました。
イーケプラをまろちゃんの体重までマックスまで増量していってます。

発作の回数がなかなか減らないのとまろちゃんがまだ本調子に戻っていないので、4月中の退院は難しくなりました…
イーケプラ効いてくるといいな!

あっ、全然話は変わりますが、装具もカスタムしてみました!
まろちゃんらしくなったかな(笑)

もう少し入院生活頑張ります!









Android携帯からの投稿