最近のあれこれ | まろのブログ

まろのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のまろちゃんとママ。

先日行われた、J君ママとKちゃんママが立ち上げてくれた「大田原症候群の患者の会」にパパと三人で参加させてもらいました。

記事にされてるママ達も沢山いらっしゃいますが、8組のご家族が参加され、参加出来なかったけれど連絡を頂いたご家族も沢山いらっしゃったそうです。

すでにお会い出来てるお友達。初めましてのお友達。みんな素敵なご家族で、また元気を沢山もらえました!

同じ病気ならではの悩みや色々なお話も聞けました。また心強い仲間が増えてとても嬉しかったですアップこれからもよろしくお願いしますニコニコ

J君ママ、Kちゃんママ、素敵な会を立ち上げてくれて本当にありがとう!これからもっともっと素敵な会になるよー!何かあれば手伝わせてね。次回も楽しみにしています。

そして、今日はPTへ。記事にはなかなか出来て居ないのですが、月2回PT,OTに通っています。

実習生のお姉さんも来ており、激しめのシーツブランコにご満悦してましたニコニコ今はお昼ご飯も食べずに爆睡しております。(笑)

あっ、ママは免許無事に取得できました!車庫入れ出来ないのでまたデビューしていないのですが(苦笑)、パパのお休みの日に練習しよう。。とりあえず通園とリハビリ行けるようになりたーい!



Android携帯からの投稿