運動会 | まろのブログ

まろのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は通園先での運動会。室内を借りてだったので、雨だったけどバッチリ決行でした!

去年はパパが録画スイッチを忘れるという惨事でしたが、今年はバッチリビデオにおさめましたーにひひ

楽しんでいる様子が沢山うつっていて、満足満足。

なんと今通園している療育は、親が行う応援合戦があります。ダンス練習しましたよ(笑)

私達グループはなんと優勝しました!やった~!でも、他のグループも先生方もみんな素敵でしたラブラブ

私も楽しめた運動会アップでも次の日はお疲れなので家でダラダラでした(笑)



Android携帯からの投稿