ケータイが。。。 | まろのブログ

まろのブログ

ブログの説明を入力します。

ケータイ、ついに修理行きです。


もう調子悪すぎて。でも、まだ2年経っていないので、替えるのも。。。なので、修理出しました。



しかも、かなりアナログな私は、代替えのケータイを使いこなせず、アプリが全くできません。。。


メールはかろうじてできます(笑)


しばらく音信不通になってしまったら本当にごめんなさい。。。




まろちゃんは無事に退院できまして、来週の外来から迷走神経の刺激開始です。


手術も頑張ったまろちゃん、効果でますように!


外来までは大人しく、療育もリハもお休みです。


いいかげんお部屋を片づけて(苦笑)、みんなに遊びに来てもらおうと思います音譜