たかい4月は計算すると食費と日用品込みで10万いってまして外食費も約3万円でした子供の日でスシローに行ったのと、夫婦の記念日で焼肉、なんでもない日にファミレスに行ったんですけど贅沢しすぎですね5月は節約頑張ります