4月は計算すると食費と日用品込みで10万いってまして昇天昇天昇天昇天昇天


外食費も約3万円でしたオエーオエーオエーオエーオエー



子供の日でスシローに行ったのと、夫婦の記念日で焼肉、なんでもない日にファミレスに行ったんですけど贅沢しすぎですねネガティブ



5月は節約頑張りますびっくりマーク