惠介さん

皆さん

こんにちは(๑'ᴗ'๑)





遅ればせながら


惠介さん


北海道ツアー

無事に完走


大変お疲れさまでした(*^^)v


KEISUKE日記



デビューして
四半世紀を迎える
来年に向けて

今までの道のりは
走馬灯のように
蘇る

歌手人生の七変化

そして
明日への一歩へと

前年までとまた違った思いが
あるように感じた


札幌コンサート

アンコール
ラストは


変幻自在に


北海道から発進して
まだ見ぬ嶺を目指す

みなぎる思いが
全身全霊から
伝わってくるようなステージ

胸が熱くなりました


惠介さんを知ったのは
『スポットライト/夕張川から』

ライブ中
要所要所で
私も
きょうまでの人生を
振り返っていました




先のことを考える時間は
必要だけど
今を楽しむ気持ち
私も
一日一日を大切に
積み重ねて
あらためて感じさせてくれる
ステージでした

本当にありがとうございました




ハイタッチ会 話せてホッと
惠ちゃんの反応も嬉しかったです

並んでいるときに
なべっき~さんをお見かけして
母は惠ちゃんと同じくらいお会いできるのが
楽しみで
今回も優しく接してくださり
有難うございました
お姉さまと私は同い年であること、ご病気のこと…身近な思いがして
ほんの気持ちですがなべっき~さんにお伝えできました



新年度に入った4月に北海道神宮へ
おみくじにがいました!
驚きと嬉しさが( 〃▽〃)
開拓神社では
『海峡浪漫』間宮林蔵さんのお名前が
ありました
手を合わせました



千穐楽では
浦河から来られたかたに
惠ちゃん
襟裳岬の地名も出してくれた
※私、GWに浦河に宿泊して襟裳岬等旅行したので惠ちゃんのトークはなお嬉しかったです






2days客席からは
利尻礼文、 浦河、別海、 栗山、夕張…
北海道の地名がでました

きっと惠ちゃんのアタマには
北海道地図が入ってますね

NHK札幌さんのクイズ番組
惠ちゃん出演
ますます楽しみになっています

〈以前訪ねた時の写真〉

『夕張川から』を歌われる前のトークで
母は「夕張です!」と
手を上げてアピール(≧∇≦)b
(こんなとき私は消極派だけど母は積極派)
惠ちゃんは
気づいてくださり
夕張メロンを食べた話をしてくれて
1番を歌唱後に客席に手を差し出す惠ちゃん
母の方向('_'?)かなと思い込みwww
有難うございました


母には懐かしいカバー曲は
私は初めてに近く

ググッと迫り来る
感情移入させられるほどの熱唱に

とても感動しました

ぜひ
オーケストラコンサートで
歌っていだきたいなと
思いました


 私事ですが
コンサート翌日からも忙しく
施設にいる養父の面会と
実家の断捨離の続き、仕事の毎日、
きょうは実父の月命日でご住職が来られて
なにかと忙しなく

合間に
アーカイブを観て
小休止する日々です
 

惠介さんも
きっと
忙しくしていることでしょう


惠介さん
皆さん
体も心もいたわりながら

ご自愛くださいませ


ここまで
読んでいただき
ありがとうございました
(๑'ᴗ'๑)