惠ちゃん
惠介バンドの皆さま
スタッフの皆さま

【惠音楽会】3公演 
お疲れさまでした


「ここでの公演は 初めてで…」
「建物に 歴史を感じますね、花道があって…」
「惠音楽会は 実験室のような場所で(笑)ルンルン」と 惠ちゃん

今年も
惠音楽会ならではの
Jポップのヒット曲に 挑戦!!でしたね
今朝は
筋肉痛 大丈夫だったでしょうか  アセアセ?(笑)





2日目
昼の部に 2階席から
3組の母娘の
総勢6人で参加できました


花道らしき両サイドには
テレビカメラが入って 
昼の部 収録だったのかしら!?
それとも
夜の部の予行練習 !?



皆さんのブログから
夜の部は 
最後に
スタンディングで盛り上がったとかびっくり 


昼の部には なかった趣向
ぜひとも
そこのシーンは
テレビPC 観たい!と 強く思います!

TBSチャンネルさん 
お願いしますねウインク






母と私以外は 
初参加の4人

「惠ちゃんの素晴らしさを
きっと楽しんでくれるはず」
と思いつつ

…ちょっぴり不安もあったのですが
(ゴメンねアセアセ惠ちゃん) てへぺろ

心配ご無用でした!!



時々 4人の反応は!?
チラチラ横目で確認していた私 アセアセキョロキョロ

スタート前に
配ったペンライトを振ってくれて 
楽しんでくれてて ルンルンOK 
うれしかったぁ!! 

惠ちゃんファンが 
4人増えました!(笑)



「ペンライトがキレイ!」
「これから ガン見するよ!(笑)」etc. 惠ちゃん

2階席にも
いつも通りに 声をかけて 手を振ってくれて
昨日も
キャッチボール 効果が バツグンで !グッ


初参加の4人の感想です!(*^^*)
「歌声に すご~く感動しちゃった!」
「話も上手ね~」「また行きたいから ヨロシクね」etc.
次回の
コンサート・ディナーショーもチェックしてました!爆笑



「日本ハムファイターズの吉田輝星こと 山内惠介です!
でも、そんなに野球は詳しくないんだけど(笑)」
と 挨拶する惠ちゃん爆笑


ファイターズのファンクラブにも入ってる私(笑)
旬な話題も抜かりなく チェックしてくれている惠ちゃん
うれしかった!

吉田輝星投手は 
秋田県金足農高の出身

そういえば
秋田には
「まんさくの花」という
美味しい日本酒が あるんですよね ウインク
(惠友さん ブログアップしてくれて ありがとう!)

先日 
秋田のラジオ電話インタビュー出演でも
「ぜひ秋田で飲んでみたい !」etc.
話していたのを思い出しました!




「米津玄師さんは 僕と同じく
お祖父ちゃん子だったそうで … あっ!米津さんと
会ったことはないんですよ(笑)」

「(米津さん)凄いですよね  
色々過去はあって 自分で作って歌って…
紅白で歌った後も低音で話してて…自分よりも
大人っぽい感じがあった」etc. 素直に話す惠ちゃん 

歌う前には
「この曲に僕も感じるモノがあって…
今は、会えない会えなくなった人を
皆さんも思いながら 聴いてください」と
情感溢れる歌いっぷりの惠ちゃん
(惠ちゃんは  奥野さんとか  祖父母とか…
思いながら歌っていたのかな… って 想像してしまい
 なおのこと 
心に染みてきて えーん



拍手拍手投票で決める
もう一回 歌ってほしい一曲音符

御三家の曲は 
たぶん 想定外!?の 
パラパラと少なめの拍手に

「え~っ!? 気を使って選んでいるのに~!(笑)」
思わず 本音がポロリ!かな  惠ちゃん(笑)  
米津さんの曲が選ばれて 
「皆さん 若いです!」と
笑いを誘ってて 楽しかったです(^^)v


昔を懐かしむ曲は
年齢という
現実と向き合ってしまう
複雑な女心もありましてニヤリ(笑)

やっぱり
ここでしか聴けない Jポップの曲で
惠介さんと一緒に  
今を楽しみたい!
自分は また若い!まだまだイケる!ってね
思いたい 女心です(笑) (^^)v



「自分のところに 
どうしてあの曲は来なかったのだろう
とか
周りを見てしまう時もあったけど…
幸せは自分のそばにある 、自分のためのオリジナル曲が」
「(引退された2人の女性歌手の名前を)
ああいう卒業もありますが
僕は ずっと歌い続けていきたい!」と
決意新たに 誓う惠ちゃん



惠ちゃんを信じて
これからも 共に ハート




明日もよく笑えて 佳き一日でありますように