惠介さん
皆さん
こんにちは



福岡から始まった
新春の宴2019
きょうが最終日  名古屋ですね


名古屋の皆さん 
きっと 首をなが~くして お待ちかねですね
佳きひとときを 過ごしてくださいませ 照れ




学校の先生のように(笑) 
「唇スカーレット」の講義を


歌詞の意味合いとか
「く・ち・び・る  ルンルン 」の 指の振付 とか
掛け声の入れるタイミングとか

時々
スクリーンに映る
惠介さんのシルエットも  ステキでした!

もちろん 居眠りする生徒は いません (笑)
惠ちゃん先生! ってねウインク


さらに
ミュージックビデオを 
フルに 見ることができて  最高!!

うっとりと
魅惑的な世界に 引き込まれました照れハート


惠介さんの講義とビデオ
そして
松井五郎先生の 
「色彩歌謡 ~赤」を語る文面を読んで

最後に もう一度 
歌ってくださった 「唇スカーレット」

より 心に体に響き…
また一歩 
新たな扉を開く
惠介さんを感じることができました ラブラブ


リクエスト曲では
「流氷鳴き」を歌ってくれて

歌う前に 印象に残る言葉が…

「今、 流氷  いるんですよね?」と 惠介さ

初め 聞き違い?って 思ったのですが
その後も 
「流氷が いる時季なので  流氷鳴きを歌います」と

「いる 」って
まるで 生き物のような 言葉が 新鮮でした
思えば
そうですね照れ
流氷は 
生き物のように 動いているんですものね
惠介さんに 教えて頂いた気分でした (^^)v


先日の
ツーショット写真を
見るたび 夢心地の気分に浸りつつ(笑)

昼の部は 背景が サクラ色ガーベラ

ツーショット写真では
撮影前に「アゴを引いてくださいね」と
声が かかり パチリ!!
「もう1枚」「もう1枚」と 撮り直し

たぶん
眼鏡のせいで  
光ってしまったようで
写真屋さんの お手を煩わせてしまいましたアセアセ

心のなかで
「惠ちゃんも  ゴメンねの気持ちに…ショボーン

でも
終わった後の 
惠介さんの 
とても優しい眼差しと笑顔に 救われましたピンクハート

ありがとうございました!笑い泣き



きょうもよく笑えて 佳き一日でありますように