一斉ヒーリングにご参加ありがとうございました | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 

一斉ヒーリングに

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました。照れ

 

今回も体の12ポジションに

順番にヒーリングしていきました。

 

 

丹田で少し下腹部痛があり

下腹部では

口の中が痒くなりました。

 

 

何か心当たりのある

飼い主さん、ペットちゃんは

いらっしゃいますかはてなマーク

 

 

 

 

今回の一斉ヒーリング

 

遠くカナダから

受けてくださった方の

感想をご紹介させていただきます。

 

 

 Aさまご感想ピンクハート

 

 

 ヒーリングが始まった途端から涙が出て止まりませんでした。

1ヶ月半前から行方の分からない飼い猫に向かって、
繰り返し繰り返しメッセージを送りました。

その間ずーと涙が止まりませんでしたが、
気がつくと不思議と涙が止まっていて、
時間を見るとヒーリングも終了していました。

遠くに離れている猫も私自身も癒されたのだなあと、心から感じました。猫
本日は本当に有難うございました。

 

 

 

行方不明の猫ちゃん

とても心配ですね。

 

(おおよその場所は

わかっていらっしゃるようです)

 

 

飼い主さんが

アニマルコミュニケーションを

学んでいなくても

 

心の中でペットちゃんに

呼びかける事は

とても有効だと思います。キラキラ

 

 

お友達のペットちゃんが

居なくなった時などは

ぜひ、教えてあげてくださいね。飛び出すハート

 

 

 

 

ペットロスの処方箋

    下矢印

 

 

虹の橋の仔からのメッセージ

     下矢印