スーパームーンの日に一斉ヒーリングを行います | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 

 

9月18日(水)オーナメント
21時から21時20分


満月無料一斉ヒーリング開催
【遠隔】

下矢印

画像をタップしてねベル

 

 

今度の満月は

スーパームーンだと

お伝えしたと思いますが

 

近くに、土星が見られる

可能性もあるそうです。

 

 

晴れて、素敵な

天体ショーになると良いですね!

 

満月からは

見ているだけでパワフルな

エネルギーを感じます。

 

 

ヒーリングも

目には見えませんが

体感として

受け取る方も多いです。

 

 

 

 

Mさまご感想 チューリップ

 

 

 開始してすぐに
手足が ビリビリしたり
おでこが ピクピクしたりと!

数分後
我が家の虹の橋の仔 4人が
横1列に並んでいた感じで
みんな笑顔だった気がしました★

嬉しかったです♪
また、参加したいです!

 

 

 

私も初めてビリビリを

感じた時は感動しました。

 

 

でも、何も感じなくても

がっかりしないでくださいね。

 

 

ちゃんとエネルギーは

届いています。おねがい

 

 

残席あと⅓です。