本日20時よりお申込みスタート❣(レイキ伝授モニター) | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

本日20時より

レイキ伝授のモニター募集を

開始いたします。

下矢印

 

詳細はこちらベル

 

 

モニター枠は3枠のみです。

 

 

 

 

 

 今日は、個別ヒーリングの

感想をご紹介させていただきますね。飛び出すハート

 

 

 

 

 横になってリラックスして受け取る事が出来ました😊
15分くらい寝てしまい目を覚ますと、
両手がすごく暖かくなっており次第に痺れを感じました。
痺れがおさまると次は胸の痛みを感じました。

瀬川さんから送っていただいた報告に驚きました❗️
瀬川さんが感じた事、今の私の状況が全て
当てはまっていたからです!
すべてなんです😊

 

 

 

 やってもらっている最中、左の腕や手がトントントンと感じました。
胸が暖かい時もあり体感があって安心感を得られました。
気持ちよくなってこのまま眠りにつきたいなーと思いました。

終わってからさちよさんから丹光がみえたと
聞いてなんだか嬉しくなりました!

ありがとうございました。

 

 

 

身体の右側が不調だったのがわかったのですね。
凄いです!右膝、右肋骨、右肩など右側にずっと痛みがありました。

レイキを送って頂いてる時間、愛猫が膝の上に乗ってリラックスして寝てしまったので猫にも伝わったのかな?
と思いました。
本当にありがとうございました。

 

 

 開始からしばらくして両足が痺れる様な感覚になりました。
ずっと続いている寝不足で肩凝り、頭痛がひどく、食欲不振から最近は胃痛が続いています。

ヒーリング後に瀬川様からお伝え頂いた不調は全て当てはまってました。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

こちらは

個別ヒーリングの感想ですが

 

 

伝授の際に感じ取ったことも

伝授後にご報告させていただきます。

 

 

 

伝授は遠隔で行います。

(テキスト付き)

 

 

事前のやり取りとご報告は

メールで連絡させていただきます。ニコニコ

 

 

 

 

 

レイキヒーリングを

身につけて

 

ご家族やペットちゃんを

癒してあげてほしいと思います。ピンクハート

 

 

 

 

 

受けようと思われていたら

お早目にお願いいたします!!