普段使いのレイキヒーリング | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

今日は、普段使いの

レイキヒーリングを

お伝えしていきます。

 

 

レイキヒーリングは

特別な時でのみ

使うものではありません。

 

 

むしろ普段の生活に

取り入れるのが良いと思います。

 

 

私は朝、起きてから

レイキのシャワーを浴びます。

 

 

朝日の方角へ向いて行いますが

いつもそこには胡蝶蘭があります。

 

この胡蝶蘭

いただいた時に、まんべんなく

レイキを被せました。

 

 

それから3年間

花が落ちると、次の芽が膨らんで

絶えず花を咲かせ続けて

くれています。

 

 

鉢植えの花を育てるのが

苦手な私には

快挙となっています。ガーベラ

 

 

朝飲むコーヒーにも

レイキをかけます。コーヒー

 

 

すると、まろやかな

美味しいコーヒーの

出来上がり音符

 

 

猫のお薬にも薬

レイキヒーリング。

副作用を和らげるためです。

 

 

 

この前、レイキを学ぶ

キッカケが猫の膀胱炎だった

という話をしましたね。

 

その記事を書いた後

最高齢の猫さんの様子が変はてなマーク

 

トイレの出入りが頻繫に・・。

 

ま・さ・か・・・びっくり

 

すぐにヒーリングしました。キラキラ

 

 

少し前に病院へ行ったばかりです。

膀胱炎の再発かと思われましたが

今回はすぐに治まりました。おねがい

 

 

 

まったく動物さんていうのは

その時に必要な課題を

飼い主にぶつけてきます。笑い泣き