デトックス起きまくり!(一斉ヒーリングご感想) | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 

 

7月21日
21時から21時20分
動物さんと一緒ラブラブ
満月無料一斉ヒーリングのお知らせ

 

 

満月といえば浄化の

エネルギーですね!

 

前回こんな感想を

いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

愛猫メメちゃんとフトンの中で静かに受け止めていました。

メメちゃんは前回デトックス反応で食べ物を2回吐き、私の腰椎コルセットにお漏らしをしました。今朝は鳴き声がやさしく
なりました。自分は朝から2回トイレで用を足しました。体内の悪玉がなくなれば良いのですが、今回もお世話になりました。ありがとうございました。ハート

 

ヒーリングを受けると

浄化作用で

トイレによく行く

というような話を聞きます。

 

我が家の便秘猫も

他の方のヒーリング後

しっかりうんちをしていましたよ爆  笑

 

 

7月の満月は

仕事運・健康運にも良いそうです。

 

 

自宅に居ながら受けられるので

リラックスして

お受け取りください。スター

 

 

たくさんの方の

ご参加お待ちしています。飛び出すハート

 

詳細・お申し込みはこちら

下矢印

画像をタップベル