『初めの一歩』ってな~に? | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 

いやぁ暑いですねアセアセ

北海道で、暑いと言ったら

怒られそうですが

 

こう暑いと、スイカが

美味しいですねウインク

 

 

この前、スーパーで

一玉980円だったので

即買いしました。

 

 

そう食べられないと

思いきや

 

雪崩のように

胃の中へおさまりました。

 

ごちそうさまでした。笑

 

 

さて、今年の始めから

『初めの一歩』を連呼して

きましたが

 

 

 

今日は、簡単に説明を

させていただきますね。

 

 

『初めの一歩』は

アニマルコミュニケーションの

入門編とも言える講座です。

 

 

アニマルコミュニケーションに

興味がある方や

ご自分の仔とお話がしてみたい方に

 

アニマルコミュニケーションって

こんな感じのものですよ飛び出すハート

説明させていただきます。

 

 

皆さん

とてもわかりやすかった、と

言ってくれています。照れ

 

 

 

そして、人気なのが

「テレパシー能力診断テスト」です。

 

 

テレパシー能力があるか

どうかではなく

 

どのタイプのテレパシー能力

なのかを、診断するものです。

 

 

それはチョキ

テレパシー能力は、初めから

誰でも持っている能力だから。

 

 

いきなり??ですよね。

 

 

 

私の、実例を交えて

説明させていただきますね。スター

 

 

 

ぽってりフラワー『初めの一歩』の流れぽってりフラワー

 

ぜひ受けてみたい!という声を

お待ちしています。音符

 

 

 

7月9日より

『初めの一歩』無料キャンペーン

が始まります。

 

【限定3名様】

 

メルマガ登録

していただくと

忘れずに済みますよ。飛び出すハート

 

無料メルマガ登録は

こちら

下矢印